2025年4月入学生の『合格者交流会(第1回目)』を開催しました♪

イベント
東京校
ゲームプログラマー専攻【5年制】
キャラクターデザイナー専攻【5年制】
ゲームプログラマー専攻【3年制】
キャラクターデザイナー専攻【3年制】
プロゲーマー・動画クリエイター専攻【3年制】
オンラインイラストレーター専攻【2年制】

バンタンゲームアカデミー 高等部 東京校では、9月8日(日)に中目黒の校舎にて、

2025年4月にご入学される合格者を対象とした交流イベントを開催しました!

遠方にお住まいだったり、都合が合わず参加できなかった方もいましたが、それでも約70名の合格者のみなさんが参加してくれました!

 

友達できるかな?

どんな人がいるんだろう?

学校に行くのドキドキ緊張する~…

と、最初はみなさん緊張している様子でしたが、一緒にボードゲームをすることでだんだん自然と笑顔が生まれていました♪

これから受験を検討している方のために、当日の様子を少しレポートします☆

 

最初のゲームは『ナンジャモンジャ』!

カードのモンスターにオリジナルネームをつけていくゲームです。

4~6人でグループで勝負をしたのですが、それぞれの班から「もじゃもじゃいちご~!」「えだまめグリンピースさん」などと面白いオリジナルネームが飛び交っていました!

4~6人のグループで対戦したのですが、どのグループからも笑いが絶えず、白熱した試合が行われていました!ユーモアあふれる素敵空間でした!

 

次のゲームは『ワードバスケット』!

カードを使ってしりとりをしていくゲームです。

頭の言葉とおしりの言葉が決まっているので、頭を使ったしりとりゲームでした。

頭を使ったゲームだったので、真剣な表情と困った眉毛でそれぞれ頑張っていました!

難しい問題も乗り越えていくみんなが格好良かったです!

 

最後は、各グループのゲーム優勝者が集まって『優勝者決定じゃんけん大会』!

一番じゃんけんが強かったひとりにはバンタンゲームアカデミー 高等部からハンディファンのプレゼント♪

優勝した方は照れながら「嬉しいです!」とみんなの前でコメント。

その他のじゃんけん参加者のみんなには、バンタンオリジナルステッカーをお渡ししました!

 

●第1部の様子

合格者交流会1部

 

●第2部の様子

合格者交流会2部

 

実は、バンタンゲームアカデミー 高等部に在籍している先輩方も駆けつけ、会場を盛り上げてくれていましたよ!

交流イベントが終わったあとは、みんな楽しかったとニコニコしていました!

次回は12月頃に開催予定ですので、これから受験予定の方はぜひ次回の交流会にご参加くださいね♪

 

現在は、【AO入試 第4期募集】を受付けています!

これから受験を目指す方は、最短で10月6日(日)、10月27日(日)の入試のご案内となります。

WEB出願先着順で入試日が確定しますので、まだ学校説明会にご参加されていない方はお急ぎください!

 

●AO入試について

https://www.vantan-gamehs.com/event/17758/

 

●学校説明会について

https://www.vantan-gamehs.com/event/15548/

 

また、現在バンタンを進路として検討している方は、体験授業へのご参加がおすすめです!

体験授業でも在校生がみなさんのサポートをしてくれますので初心者でも安心ですし、先輩から直接スクールライフのお話を聞けますよ♪

興味がある方はHPからお申し込みくださいね!

 

●今月のイベント一覧

https://www.vantan-gamehs.com/event/

 

それではみなさん、またお会いしましょう~!

シェアする